MYOJO、ポポロ

V6ページ、最後の回答のところの細かい字を一生懸命読んだよ!
あはは・・・なんかさりげなくすごいことが書いてあった。(笑)
剛つんはテキヤのあんちゃんみたいな風貌だが、まあ・・・・いいんじゃないでしょうか。(笑)
「呼吸を止める練習をしてた」って・・・・。
わっかんねえ!!わっかんないなー。何考えてるか。
しかしかわいらしいな!ごっちん*1のそういうところが好きだな。
っていうか最近の出来事で「一緒にお風呂に入った」ってなんだろう。九州旅行とか??
萌えました。細かい字も、読んだ方が、いいと思うよ(笑)
あと、ポポロでは山ぴーが「次にしたい髪型」に坊主を上げていて、森田氏の名前を出していたのが少し意外だった。
リーダー対談で、城島くんが「何かやらかしたのか」と思ったって言っているし、坊主なかなか好評ですね(笑)

*1:剛つん、もしくは剛ちゃんのさらに変形。そう呼んでいる人にはあまり会ったことがない。っていうかよく考えたら森田ファンにあまり会ったことがない。後藤マキさんとは関係がない。