もろもろ

tsukada2005-08-23

21日、ぷろでぇいーさーず観に行ってきました。
ん?@うろデューサーずです。いや、プロデューサーズです。
久々にキーボードを打つと上手く打てない!!
で、舞台は最高!!だった。面白かった。大好きな舞台でした。
あとお台場映画王に行ったよ。コスミックレスキューを見た。久々に見たけど同じところでときめき、同じところで涙してしまいました。良いなーカミセン!!
感想等詳しくはまた明日・・・とかいってずっといろいろ先延ばしにしているうちに忘れてしまうような気がしますが(笑)
いや、忘れない!!
ようにします。(弱気)
明日はマシューに剛つんが出るよ!!あーやべー楽しみ。剛つんがテレビに出るということがものすごく楽しみ。(笑)
ていうか今日の「プロデューサーズ」に森田くんが見に来ていたという話なのですが。ま じ で!???
ああ、おしい。(全然おしくない。笑)