「学校SP」6人旅を見終えて。詳しくはまた。

さっき二回目を見終わりました。もー、何度でも見たい。エンドレスで見たい。24時間でも見たい!
素敵すぎます。さいっこう!笑った。かわいかった。6人で朝日を眺めているところでなんとなく目頭が熱くなってしまった。
最高だよおまえらよー(泣き)
まあとにかく坂本くんお疲れ様、って感じですね(笑)
こきつかわれるし、いじめられるし。物忘れも始まってきたし(笑)
井ノ原くんは「気分は上々」における柳沢慎吾のようだった。
森田くんはテンションの高いときとそうでないときの差がありすぎだ!
何かをふっきった健ちゃんは最強だ。
准ちゃんはいたずらっ子だった。長野くんは優秀な補佐官だが、V6の曲にのせて軽く踊る時も目の鋭さは一番だ!
二日目になると若干くたびれてくるアイドル、子供から奪ったわずかな食料を醜くうばいあうアイドル(あ、奪いあってはないか。笑。一応分け合ってはいたか。)、それがV6だ!でも一緒にハモったりもするよ!
かわいいなあー・・・。最初放送を見終わった後、素敵すぎて夢じゃないかなって思った。何度も見たことがある夢だ・・・(笑)
夢じゃないですよ!生きててよかった。(笑)