「TV station」「TV LIFE」、ボーダフォン・ホールドアップダウンキャンペーン

tsukada2005-09-02

地元の駅にある広告なんですが。わかりづらいですけどなんとなくコスミックレスキューっぽかったので撮ってみました。→
宇宙服がオレンジ色です。長野県が制作したのでしょうか。見えないですが、地球の真ん中で長野県が光っています。なんて図々しい・・・!
どっちが南條さんかなーとか思いました。なんとなく左かなっていう気がします。
総選挙ですね・・・。
いやっ、ていうか、良く考えるともう来週に「零のかなたへ」の放送があるんですね。びっくりですね。
しかもメイキング特番とか、ゲストに出演したりとかいろいろあるもんで楽しみです。
「旅サラダ」・・・・!!
いつも自分はその時間帯「知っとこ!」を見ているのだが。(笑)
来週は必ず旅サラダです。森田くんが沖縄に行くらしいです。スタジオには来るのかなー朝早いのに来るのかなー。どうかなー。いてもたってもいられません。
「TV station」の剛つんは、坊主が茶色くなって、なんかうり坊みてーだなーと思いました。いのししの子供。
乾燥機?の上に座っている写真が小さくありますが。なんかこー私は、剛つんに対する愛情をなんと表現していいかわからない(笑)。
犬とかネコとかケモノ類に対する情に近い。
インタビューでは、最近の森田くんは病んでるらしいです。どきどき。(反応が間違ってる。笑)
沖縄って「旅サラダ」がらみかな。わかんないですけど、ザリガニ250匹はつかまえすぎです。
「TV LIFE」のぐっさんとの対談もなんかかわいいしやー。
「山口さんがお兄ちゃんっぽくリードしてくれる感じで。やりやすかったです。」
だって。お兄ちゃんだって。あはは。
何だそれ・・・・
何だそれ!!(ちょっと逆に一線を越えてむかついてしまった。)いやいや。


あと、話は大幅に変わって、ホールドアップダウンのキャンペーンをボーダフォンがやりやがってですねえ。サイトからいろいろダウンロードできるんす。
今自分の待ち受けはHUD一色です。健ちゃんのサンタが良いですね、特に。ポスターとかと同じ絵柄ですが、単独なので、数時間おきに待ち受けが准ちゃんになったり剛つんになったり健ちゃんになったり全員になったりしています。
なんかすごいマニアックな、V6ファン以外は誰一人として喜ばなさそうな(笑)劇中の台詞の着声とかもダウンロードできるんですよ。
「あっ、飲んだぞ、今何か飲んだぞ」(坂本)とか。
どうやって使えばいいのかよくわからないですけれども・・・(笑)
自分は准ちゃんの「800円です。」が好きです。本当にさらに意味不明な感じで。(笑)
坂本くんのは、とりあえず准ちゃんがロッカーの鍵を飲み込んじゃった時の台詞かなあーわっかんねえなー。
森田くんは絶叫でウケた。(笑)「おーちついてー!!(落ち着いて)」です。
これはヒットです。誰が選んだか知らないがマニアックです。声裏返ってます。どんなシーンなんだろー。
健ちゃんの「えっ、マジで。」も普通で良いです。
ちなみに、他にいのっちが「僕は絶対離さないぞっ!」、長野くんが「怖いか?んっ?怖いか?」(これもまたSっ気たっぷりでマニアックだ。)、准ちゃんだけ二つあってもう一個が「トイレ行きたい。」。(これもまたある意味マニアックだ。)
もうちょっと実用性のありそうな台詞をチョイスしたら良さそうなものだが・・・(笑)まあ良し。
あと着うたもあって大判ぶるまいです。准ちゃんが劇中で歌う歌らしい。
「ユメニアイニ」というタイトルで、役のあの風貌からは想像もつかないようなかわいらしい爽やかソング。気に入った!
この曲は本邦初公開なように思うのですが、ボーダフォンめずらしくやるな。
ボーダユーザーの方は是非。
あと試写会もやるらしいが、どっちにしろワーナーマイカルシネマズだけだからなー。っていうか私HUDをどこに見に行けばいいだろうか。(笑)
結局グローブ座なのかなあー・・・。