ミュージックステーション

関ジャニ∞の「好きやねん、大阪。」がものすごい好きです(笑)
今日のMステの歌部分何回見たか知れません。
サビの歌詞「ほんでもってそんでまいどあり」の、「ほんでもって」がすごいです。
突然「ほんでもって」かよ・・・!!みたいな・・・。知らねーよ何が「ほんでもって」か。みたいな・・・(笑)
サビともう1フレーズしかないところもすごい。(そのほかは自己紹介。)
コミカルな振りもかわいいし、その振りつけを錦戸くんがきびきびやってるのが素敵だなって(笑)
なんかあの太陽のマスコットとリボンもよくわかんないし。そのレトロな雰囲気・・・。(きらきら)
後ろのJrがみんなでずっこけたり細かい動きをしているのがとってもかわいらしいです。
ああ、もっと綺麗な画質でとっておけば良かった・・・。来週は別の歌かな。一応保存しておこう。
なんかJrの中に橋本良亮くんがいる気配がするんですが、なんせ粗くてよくわかりません。
あと今日出てたユンナっていう韓国の子が良いなーと思った。
ものすごい美少女ってわけではないけどなんとなく歌っている姿にカタルシスを感じます。
っていうか「タッチ」はカラオケの十八番だ!!あらためて良い曲だと思った。


あと、先週見て買ったCD。

ものすごい好きな感じの曲だったので購入。ここ数日朝からこの曲だけエンドレスリピートです。
NANA」は昔友達が持っててちらっと読んだけど別に好きじゃなかった(笑)