「ベルセルク」29巻

ベルセルク (29) (Jets comics)

ベルセルク (29) (Jets comics)

グリフィス様〜!!
でもあれグリフィスじゃないよね。
あ?えっと、どうなんだろう。ベルセルク好きだなあーっていうかグリフィス様が好きだなあ(笑)
アニメ版ではグリフィスの声は森川智之氏だった。FF7セフィロスも森川さん。
つまり私は森川さんがやるみたいなキャラが好きってことかーはははは!!(グリフィス笑い)
ところで、今見たらキーワード化されていて感動したので書いておこう。
私は「黄金勇者ゴルドラン」が大好きだ。そこにワルター・ワルザックという、なんだかよくわからない悪役の王子様が出ているが、私はアニメキャラではワルター様が最も好きです。
で、声が森川さんなのだ。(笑)
約10年前かー。おいらの青春だなあ。