「野ブタ。をプロデュース」の制服

やまぴーと亀梨くんのドラマの衣装がテレビ雑誌に載っていた。対談だった「TVnavi」をとりあえず購入。
制服・・・。ちっ・・・学ランじゃねーのか・・・・・・・。(ものすごい深いところから発声)
と、一瞬思いましたが、ブレザーもかわいいのでよしです。
濃紺のジャケット、ブルー系のチェックのズボン、そして水色の襟のふちどり!!
ああ、ブレザーの中でもちょっとマニアックな香りのするデザイン!!(そうか?)
なんか乙女ゲーみたいですよね。
うん、きっとコンセプトはそれなんだ。うん。(決定)
山下くんの髪型もここ最近の中では最もナチュラルで愛らしい。
やっぱり私の天使だなあ(笑)
つられて亀梨くんのこともちょっと好きになってきた。
やまぴーが演じる彰という役もなんだかよさげだ。
「修二にとって彰はウザいんだけど、でも気になる存在というか。ウザかわいいみたいな」というやまぴーによる説明にちょっとときめいた。ドラマ始まってないのに萌えた(笑)
初回を楽しみに待とう。ここに堀北真希ちゃんも加わるわけですから、もう今から胸がきゅんきゅんしちゃってしょうがない。