「黄金勇者ゴルドラン」DVD BOX

黄金勇者 ゴルドラン BRAVE-BOX [DVD]

黄金勇者 ゴルドラン BRAVE-BOX [DVD]

そんなわけで今「ゴルドラン」のキーワードを見ていたら、そこにはなんと燦然と輝く「DVD BOX」の文字が・・・!!
発売が2005/10/28って今月やんけ!!
うおおおおおって深夜に雄たけびを上げてしまいました。
今日ほど自分がオタクであることを幸せだと感じた日は無い。
ああ、めちゃくちゃうれしい。まさか、ゴルドランDVD化だなんて、そんな、夢みたいなことが現実に起きるなんて、ああ信じられない。
当時セルビデオが発売されるも、あまりに売れ行きが悪かったため最終巻までリリースされなかったというゴルドランが・・・!!(という話をネットで読んだことがあるが、事実だろうか)
それが完全収録!!
1995年、自分は当時中学三年生ですよ。
毎週、土曜日が息切れるほど楽しみだったなあ・・・。途中の、16話あたりからはまりだして毎週ビデオに録画しだしたのだが、その前は見ていなかった。(もちろんそのビデオテープは現在も保管してある。というか今すぐ手の届くところにおいてある。)
やっと初回が見れるのかあー。ワルター様にまた会えるのかあ・・・!(涙)
もちろん早急に予約購入しました。
中学生のお小遣いじゃ、セルビデオなんて高くてとても買えなかったもんなあ・・・。地道に毎週録画して、作画の綺麗な回はワルター様をスローで見たりしてたなあ・・・。ふふ・・・若かったな・・・。(キラリ☆)
初めて、大人になって良かったと感じたといっても過言ではない。
よんまんえんなんて安いですよーうふふ。
うれしすぎるニュースに完璧こわれてしまいましたよ(笑)
あーしわわせ。超しわわせ!!
この日記を読んでいる人の誰ひとりとしてこの私の興奮をわかってくれる人はいないだろうけど超しあわせ!!
生きてて良かった。死ななくてよかった。(笑)