「修二と彰」各種雑誌

テレビ雑誌が軒並み「修二と彰」だった。
その冊数に買おうかどうしようかちょっと悩んだが、「しょうがないか・・・天使だからな・・・」という理由でとりあえず納得して一通り購入。
写真的にはやはり「ザテレビジョン」が良いです。何はなくとも制服です。
この表紙、本当かわいらしい。最高。最近のやまぴーのなかで最も愛らしく写っていらっしゃる。
やばい・・・亀梨くんとのコンビになんだか果てしなく萌えを感じてきた。じわじわきた。
今度の曲についての話をしているくだりとか大変面白いです。とにかく「ミ・アミーゴ」っていう歌詞があるらしい。
山下が逃げててつかまってやられちゃうんだがそこに亀梨くんが助けに行くんだけど間に合わず、『♪間に合わなかった ごめんな〜”』(※歌詞)。
やばい!!修二と彰やばい!!(笑)
っていうか亀梨くんも「あらためて山ピーはキレイだなって思ったけど」じゃないよっていう。やまぴーも「そうやって褒めてくれると、テンション上がって、次のシーンをがんばれる(笑)」とか言ってんじゃないよって。
うーんやばいぞ・・・やばいぞ自分・・・・。
TVステーション」の対談のよみうりランドの話もすごいかわいい。
「空き時間があったらよみうりランドに行きたい!」とのたまう山下に、「よみうりランド!?」って戸惑う亀梨くんだが、ちゃんと「観覧車に乗る?」って気をつかってなのか話にのってあげてるあたり、亀梨くんは、優しいなあーと思った。(笑)
しかも「観覧車はいいや(笑)」とお断りする山下!!
「じゃあ、クランクアップするまでには(笑)」と社交辞令?で返す亀梨くんに、山下の言った内容がものすごいツボをついた。以下引用。

山下 (亀梨には聞こえないように小声で)ホントは、「コンビニ行こう」って
亀を誘い出して、そのままよみうりランドに行くつもりです(笑)。

やばい!!なにこれ!!本当に言ったのそんなこと!
うぐぐ・・・やばい。ボディブローのようにぐほっと来た。
亀梨くんとやまぴーは優等生とものすごいマイペースな子って感じで良いなあ。
やばいなあ・・・かわいいなあ・・萌えたなあ・・・。
うん、やっぱり自分に素直にならなくちゃね(笑)