VVV6 シュークリームの回

でかいケーキみたいなわっかになってるシュークリームが運ばれてきた時の剛つんの座り方がものすごいかわいい。
と思って今確認のために見返したんだけどそんなものすごいっていうほどではないな。
でもきっと昨日見たときはものすごいかわいいと思ったんだろうな。
でもかわいいよ!!(もういいよ。←優しく。)
あと、罰ゲームで生クリームを泡立てている森田くんになんかやられました。
エプロンして生クリームホイップしてるよ!!泡だて器の持ち方はそうじゃないだろう!ぐーじゃないよ!とかいうときめきがありました。
マニアックだね!ごめんね!もう妄想の域だからね!まあいいか!あはは★(高原のように爽やかに)