合宿

V6は一泊二日で合宿に行ったらしい。(イノなき情報)
が、合宿・・・・!!
なんて体育会系な響き!
そしてアイドルには絶対に欠かせないイベント・・・それが合宿!!
漫画に登場するアイドル(アニメでも可。「アイドル伝説えり子」は合宿に行ったであろうか)は必ず合宿に行くと決まっている。
あとは先輩もしくはライバルからの陰惨ないじめが必須だ!
まず手始めに衣装を破られるのだ!
・・・とかはどっちでもいいとして、一体何の合宿でしょうか・・・・?
V6、デビュー十周年目にして合宿とは・・・。合宿、それはデビュー前に行くもの。(というのが漫画の中では決まりごと。)
まあたぶんコンリハかな・・・?という感じはしますが・・・。
親睦を深める会とかだったら楽しい。(私が。)
その合宿の成果はどこで見られるのであろうか?(笑)