Mステ(V6、修二と彰)

今日のMステは、いとかわいらしき存在が集結していて見ているだけでも幸せな気持ちになった。
しかし健ちゃんはサイドをかりあげてるね! 横髪があんなに短いと思わなかった。
今日は皆上着が黒でズボンがカーキ系でそろえていたが、さらに剛つんと健ちゃんはパーカーのフードがおそろいで髪型も似てるしまるで分身の術のようだった。
なんなのあの頭のてっぺんつんつんしちゃってる人たち!!
やっぱ意図的に同じ髪型にしたんだろうなあー。偶然似ちゃったわけがない。どっちの意向なんだろう?
今日の「Orange」は皆しゃかりきだった。剛つんは、「そこジャンプしなくてもいいんじゃない?」っていうところまで今日は余計にジャンプしていた。
合宿がきいてるね!
ところで「修二と彰」も出ていた。この間、野ブタ。の番宣番組とかで初めて気づいたのだが、山下くんのあの胸筋は一体なんなのだ。もう天使なんかじゃない!(涙を流しながら部屋を駆け出す)と思いました。
話はあの胸筋を落としてからです。(笑)
それまでは一時保留だなー。なんであんな発達しちゃったんだろうなあー山下の胸筋よ。
にゅーす!きっせきおーこーせーって歌ってたときのあの華奢な山下はどこへ行ったのかなあー・・・。でも可愛いけど。可愛いけども・・・・!
おいらは胸は洗濯板のような胸がすきだなあー。(それすなわちM氏である)


明日はめちゃイケ。なんて贅沢な毎日であろうか!?