V6が十周年

ああ、朝の四時だなあ・・・V6が十周年を迎えた朝の四時だなあ・・・。
どうして旅立つ日はこうも忙しいのでしょうか。わたくし寝てません!そしていまだ荷物が完成しません。だってラジカセとか持っていくしね・・・。(けして携帯用でない、ふつうの。)(それはV6のオールナイトニッポンを旅先で聞いて録音するための。)
今日は月末で仕事が遅かったせいもありますが、帰ってきてアルバム聞いてたら深夜になっちゃうし・・・。
アルバム・・・。予想外の袋につつまってたアルバム・・・。
どうしてV6は何かとケースに入れたがるのかなあ。かつてのアルバム「seven」が強く思い出された。
ところでアルバム良いですね!!なんだかものすげーすてきだと思った。
DVDもものすっごいすてきだった。言い表せないくらいすてきだった。
とにかく、「ぴょんぴょんぴょぴょーんっ!」ってね。
なんだろうね、あれ・・・・。剛健好きの方はもう絶対、どうにかしてDVD付きの初回限定版を買ってください。石にかじりついてでも。
なんかそれって撮っていいのかなあっていう場面もあった。(考えすぎともいう。)
今日寝ないと、明日のイベントが正直つらいことになってしまうのでちょっとでも寝ようと思います。
でもなんか気分が高揚しちゃって眠れないなあ。ああどうしよう。おめでとうV6。

↑予想外の袋につつまってたアルバム


あっ、そうだ明日は北海道6人旅ですから!
V6好きの人もそうでない人も絶対見て損はないぜ! いや、まだ見たわけじゃないけど。萌え補給にぜひ!(どんな宣伝文句だ)