帰ってきました。

昨夜東京から帰ってきて、夜中まで学校SPを見、一夜明けてなんだか胸がいっぱいです。
イベントとかコンサートとか映画とかもりだくさんのこの三日の間は楽しい楽しいっていう感じだったんだけど、学校SPの最後のキャンプファイヤーの場面とかを見て、眠って起きてみたらなんて奇跡のような六人だろうとか思えてきました。
あーどうしよう。この例えようもない感情を一体どこにぶつけたら良いのであろうや。
まあとにかく。今日は仕事に行かなければならないので詳しくはまた後でって感じですが、とりあえず久しぶりに実物を見た森田くんについて書いておこう。
剛つんの印象は、とにかく髪が伸びた!!予想外にものすげー伸びていた。
それで、髪が上の方が茶色で下が黒っぽくて、てっぺんがつんつんしているのを見ていたら、なんかものすごい栗っぽく見えてきた。
イベントの時、グリーン系のシャツを着ていたので、まだ青いイガイガにくるまっている栗だなあと思った。
コンサートで金ぴかの衣装があるのですが、その時は、マロングラッセの上に金箔ののったモンブランだなあと思った。
とにかく一度栗っぽいと思ったら剛つんが栗にしか見えなくなってしまったのです。
いや、つまり栗みたいにものすごいかわいいということです。
秋だしね!!


まあ・・・・そんな感じで。(笑)
とにかく楽しかったです。楽しくてしょうがなかったです・・・・・・・ああ反動で少し鬱っぽい。(笑)