CDを借りてきた。

コンサートで某お人がソロコーナーでお歌いにあらせられましている(←適当)某アーティストの曲をレンタルしてきました。
まさか○○○○の曲だったとは!
っていうかさすがだなあ・・・。この曲選ぶのってさすがだなあ!
このソロコーナーを見たときにいっきにいろんなインスピレーションが浮かんだ。
そんなわけで聞いていますが原曲は当たり前だが声が違うのであまり萌えない。(笑)
突然話は変わりますが、私はどうして剛つんと握手したときのことを覚えてないんだろう・・・・って握手会以来超悶々としていて、今日もまだ悶々としています。死んでも死にきれないってこういうときのことをいうんだなあ・・・生まれて初めて生に対する執着がわいたなあ・・・(笑)
いろいろな方の握手会体験を読みましたが大変興味深かったです。