V6コンサートin長野ビッグハット

はあー楽しかったです!!
長野最高!! 地元民が言っちゃいましたけども・・・。
今日のことはすごく鮮明に覚えてます!
V6が地元にいるっていうのはすごく不思議なことでとても興奮することです。
もう昨日あたりから私はものすごくナーバス(何故か)になってましたから・・・。
今日は皆さん元気で不思議な盛り上がりで、剛つんはよく走っていました。
二部のMCは何故かちょっぴりおげふぃんでした。(三宅さんのせいでは。笑)
そしてコンサートは不思議と感動してしまった。素晴らしい日でした。
ところで、今日MCで井ノ原くんがちらっと言っていたのですが、二日前くらいにも長野に来たらしく、それは「学校」のロケだそうで、しかも6人で。
・・・なんでしょうか?・・・・。SPの予感?
放送はいつになるかわからないとのこと。なんだろう。楽しみだなあ!
私は、井ノ原くんが話していた、「今日長野に来る新幹線の中で坂本くんと剛がよりそって眠っていた」という話になんだかとても癒されながら(笑)、今日のコンサートを反芻しています。
いいグループだなあ・・・V6。今回のアルバムもすごい良いし、コンサートで聞くたびに良い曲ぞろいだなあと思います。
あと井ノ原くんが小学生だった頃のこととかを長野くんや本人が話してたのがかわいらしかった。
大変とりとめもないですが、まあそんな感じで。
ウコンの力」のCMは今日、家を出る前に昼食を食べてたらたてつづけに見ました。ちょっと笑けます。トニセンの最年少・快くんの「顆粒もね!」がなんだかとても微笑ましいCMです。
でもまだ録画には成功せず。
ああ耳がキーーンとする!ひさびさに残響。