韓国にいるらしい

イノなきでも書いてあったけどV6は今日は韓国だ。
金沢でコンサートやったあとそっちから行ったのかな。日本海側から韓国は近い。っていうかなんか、たいへんだなあ!明後日はFNS歌謡祭だし。
しかし・・・・話はそれますが、なんていうか寒いです。電気ストーブ使用しているのですが自分の部屋は凍りつくほど寒いです。その寒い部屋で手袋をしながら韓国のサイトの画像をあさりました。
yahoo!KOREAとかのニュースページでずいぶんウハウハな感じです。
しかしなんで健ちゃんいないんだろうか・・・??謎。なっとくいかん。
そして剛つんは一人なんであんな元気なんだろう?両手でピースして万歳とかしている。かわいい!!っていうかあんなアホっぽいくていいんだろうか。(笑)
しかし画像を載せてもいいって素晴らしいな!
今日韓国であったことが見れるんだもんなー。インターネットってすげー。(初心)
どういうシチュエーションだかいのはらくんもなんかふざけている写真があった。そしてそれを見てものすごい笑っている剛つんが映りこんでいてかわいい。っていうかいのっちなにやってるの!?
そして准ちゃんのアップの画像が多い。なんだろう、韓国。やっぱり准ちゃんなのか。そして一枚坂本くんのアップの写真があってうれしかった。(笑)
文章はこれから翻訳ページを使って読んでみようと思う。しかしハングルばっかりで全然わからん。そして翻訳した日本語がちんぷんかんぷんすぎる。未ヤッケKenて!!