今週の「学校」

今週の「学校」は予想以上に萌えの連続だった。四方八方萌え広がってたよ!
見終わった後何故だか息が切れました。途中、手に持っていたリモコンを思わず投げた場面があります。で、しばらくして涙が出てきました。最近涙腺がおかしい模様です。6人を見るともうなんかせつなくてせつなくて仕方ありませんのですよ!
切明温泉で、剛つんが「もういいんじゃない?これで!無理矢理入ろうぜ!6人!」と言っていた。いつものやたら倒置法の多い話し方で言っていた。
いのっちは帰っちゃっていないのに言っていた。いつも心はひとつだよ(青春)
なんだかどれから感想を書いてよいやらです。大変かわいらしかったです。
しかしながらもうそろそろ2時です。今日家に帰ってきたのが23時でそれからご飯を食べて「学校」を見てもう2時ですからどんだけ「学校」を見てたんでしょうか。巻き戻し巻き戻しでちっとも前に進まんのです。
とにかくV6大好き!!最高!!めちゃめちゃ笑った。日頃の憂さも晴れました。この憂き身もV6によって幾ばくかは清められるような気がしています。
というわけで、おやすみなさい!!チャオ★(斗真の真似を意味もなくしてみたよ)