とりあえず日韓友情音楽祭のことなど

もういっぱいいっぱいです!!
昨日、一昨日と代々木にコンサートを見に行って来ました。胸いっぱいです。詳しくはまた書けたら書きます。いや、必ず書きます。
家に帰ってきて今日NHK BS2で放送された日韓友情音楽祭の模様を見る。
すごいすごい。5曲も歌った。会場もまるでコンサートのような盛り上がり。
最後に全アーティストで公式テーマソング?みたいな歌を歌ったが、くっついてにこにこしているV6を見ていたらなんか涙が出てしまいました。
いや本当に・・・。この数日間の代々木のことなどがしみじみと思い出され、本当に良いグループだし、もうなんか勝手に家族のような情愛を持って見ています。
かわいいなあー。なんでこんなにかわいいんだろうなーこの人たち。
他の国でこんなにキャーキャー言われてるのが不思議な感じっていうか、超人気アーティストみたいな扱いもなんだか戸惑うが、とにかく素敵だった。
コンサートのMCで井ノ原くんがこの音楽祭の本番「サンダーバード」の曲の時に思いっきりこけたと言ってたけど映ってなくてよかったね! 映ってて欲しかった。(笑)
たぶん剛くんが曲の途中でちょっと笑っている辺りでこけたんだろうと思う。
あと、最後のテーマソングの時に健ちゃんがかわいいことをしていたね。
降ってきた銀色のテープを蜘蛛の糸みたいに手から投げていた。そのタイミングでV6を映したカメラ割り、ナイス仕事!!
剛つんはついにどこかで見たことのあるような気がする黒のウィンドブレーカーまで着てしまい、本当はリハーサルなんじゃないかと疑いたくなるほどラフな格好だったが、まあそれはそれでかっこいいということにしておくべし!
剛つんの手の振り方は本当かわいいなあ。動作がでっかい。そして片足が上がる。
そんな感じで、音楽祭を見ながらコンサートの記憶を反芻していました。
V6を好きで本当に良かったです。ちょっとしたきっかけで足を踏み入れ、いつの間にかこんなところまで来てしまいましたが、10周年のこの時を感じれたことを本当に幸いだと思う。
あー胸がいっぱいだ。そんなことしか書けずすみません。