いまいちばんのお気に入りはマイメロディです

tsukada2006-01-08

V6のコンサートとかで東京に行っている時に見たアニメ「マイメロディ」で、クロミちゃんを見た瞬間からクロミちゃんが大好きになった。(黒い方)
強烈天然ヴォケ・マイメロディの被害に遭ってばかりいる(ていうかちょっと被害妄想ぎみな気も)のでマイメロを呪いつづけるクロミちゃん!かわいい。
で、たまたまサンリオショップをとおりかかったら、マイメログッズがいっぱい!買い漁った・・・。
写真は一部です。クロミちゃんの抱きぐるみは売り切れっぽかった。
後ろに映ってるマイメロは「アニメのマイメロディと同じサイズだよ!(身長約40cm)」。
今度クロミちゃんのぬいぐるみがほしいなあ。
アニメは長野ではやってない。見たい。