「喰いタン」制作発表

やっとやりよりましたよ。しあさって放送というのに!何故か主題歌も秘密だし、おそろしくスロースターターな雰囲気の喰いタン
ズームインで見ましたけど、革のジャケットに細身ズボンの剛つんは本当見慣れなくて素敵だ。
そして赤いセーター!!
ドラマのシーンも流れてたけど、赤いセーター!
それだけでなんか自分がミュージシャンだったら一曲作れそうな赤いセーター。(タイトル「赤いセーター」。)
ジャニウェブのレポも面白かった。がんばってるなあとほのぼのしました。
っていうか明々後日ですか!放送。楽しみ楽しみ。「アンフェア」は見のがしちゃったけど「時効警察」だけは見ようかななんてことも、喰いタンの前ではきっと忘れちゃうな。たぶんライブビデオ「SPACE」とかを見ていて忘れちゃうな。(しかも「SPACE」)V6の映像に飢えてきたもんで・・・。
ところで森田くんの発言で、スポーツ紙に少し気になることがあった。

緊張気味に「東山さんの食べ方は美しいです!」と絶賛し、東山に「普通に話していいんだよ」と突っ込まれていた。
スポニチ

うわー森田くんおしとやかだあ!とかではなくて、ふと思ったんですけど、
先日のコンサートのMCで、剛つんは「東山さんを見ていると時々坂本くんに似てるんだよね!」と言っていた。
「特になんか食ってるとき。」と。
きっと、そう思ってることは東山さんには言ってないんだろうなー・・・。
なんて思った☆てへ☆(毎回これで終わろうかな)