「喰いタン」番宣

今朝(というか13日朝)は森田くんがズームインに生ゲストだということで、夜はHDDの整頓をしてて寝るの遅かったのにもかかわらず6時半に起きて生で見ました。
剛つんが朝早くから働いているというのに自分がうかうか寝てられませんよ!そんなの失礼!っていうか恐れ多い!(?)
朝からあんなにシャキっとしている森田くんを見たのは初めてだ。
シャキっとっていうかカチンコチンっていうか・・・。「固まってる!!」と思いました。腕が地面に対して垂直にぴしっと伸びていました。
ドラマの撮影現場でもいつもあんななんだろうか。病気になるね!(雑誌かパンフかなんかのカミセンの対談で、剛つんがもしゲストを招くような番組の司会をやることになったとしたら「病気になる」との本人談。それとなんとなく似通った状況のような。)
まあつまり東山さんという人が隣にいることで剛つんは常ならない雰囲気だった。
っていうかテンションが高かった。(笑)
「好きなハリウッドスターは、東山さんです!」とのたまうものすごいおべっか使いの剛つんを私は初めて見ました。
でもなんか東とのコンビはとても面白そうな感じだ。剛つんがちょっと見慣れない様子なのも素敵だし、それをからかうような東山さんも良い。
ドラマ・・・もしかしたらもしかして万が一面白いということもあるかもしれない。と思った。(何故そんなに猜疑心が)
お正月は風邪をひいて寝正月だったのとかも聞き出してくれたし、予想以上に出演時間が長くて、日テレ最高!!と思いました。
良く考えたら、私、こういう風に森田氏が連ドラの番宣で生放送に出ている様をリアルタイムでは初めて見たかもしれない・・・?
よ、嫁ミツ・・・・?の時はどうだったかなあ・・・。自分そこまでチェックしてなかったのかもしれないなあ当時・・・・。(なんにせよなつかしい)
なんか番組のお正月プレゼント企画で大型テレビが当たった一般家族とのかけあいがほのぼのした。そのプレゼントのテレビに映っている小窓の自分を見て思わず反射的に手を振る剛つんがかわいかったです。
剛つんはそういうところは意外とアイドルなのだ!!
「おもいっきりテレビ」のラストでも小さく顔の横で手を振っていらっしゃった。
そういえば以前「零のかなたへ」の番宣で「旅サラダ」に出たときも、他の出演者は手を振ってない(っていうか通常手を振るような場面ではない)最後のところで一人両手を上げて万歳に近い形で手を振ってたような。
剛つんよく手を振るなあ。
もちろん、私は今朝そのズームインで手を振ってた剛つんに向って思いっきり手を振り返しましたけどもね!
それがアイドルのファンの礼儀ってもんだよね。きっとね。ただちょっとうれしくなって発作的に手を振り返してしまっただけっていうわけでもないですよ。(いや実はそっちが真実)
朝から本当楽しかったです。早朝なのに元気だったですね。素敵だなあと思った。
ドラマすごく楽しみになってきた。明日のズームインサタデーにも出るのかな。大変だなあ。なんか寝てる場合じゃないという気持ちになってきて早こんな時間ですが、明日も自分は仕事なので寝ます・・・。