今週のガコイコ

何やらコンサートのDVDが発売されるそうで。来月。早!
今回はとても迅速ですね。っていうか普通なのかこれが。
たのしみ・・・・。何故か昨今私はとてもアンニュイなテンションなのでどうしてか素直にうれしいぜ!!ひゃっほーい!!っていう感じでは表現できないですがすごくたのしみです。
昨日の「学校」は松井と東大だった。(細かいとこ省略しすぎ)
巨人・・・ではない?今外国にいるの?っていうくらい私は野球にてんで疎いのですが、松井はすごく野球少年に好かれていた。
中学生かわいかったなー。松井の手のひらを見ようとして群がってる子の後ろから肩車して覗き込もうとしてたあの二少年、最高!!
あとで交替すんのかなー。下と上。
かわいかった。あと、やはりスポーツ選手の言葉には不思議と説得力があるなーといつも思います。堅実な努力の精神というものが私には欠けているからかもしれん・・・。
坂本くんも中学生に混じってとても楽しそうでよかったね(笑)
「野球大好き 34歳」っていうテロップが素敵でした。そのフレッシュなキャッチフレーズ、坂本くんにぴったりだよ!!
あと東大を受験する学生を尋ねるコーナーでは、赤本と剛つんという組み合わせが、ぴりっと緊張感の走る、強烈な違和感を醸し出していて素敵でした。
東大の赤本を一瞬にしてめくり終えたあと、「あれ?こんなに厚かったかなあ・・・」と言った。そして長野くんが「それどこの記憶を辿ってるんですか?」って言ったのも最高だった。
前世だよ!もしくは来世だよ! きっと・・・・。江原さんに見てもらったらいいよ!(でまかせ)
っていうか次回予告はなんなんですかね??夢?それとも幻?
井ノ原くんが裸で海につかっていた!ひわい!
ところで数日前の「イノなき」を見て今回もしみじみ思ったのですが、トニセンには温泉が良く似合う。(富士には月見草が似合うレベルで)