PCが壊れた人間の取る行動(めずらしく日記らしい日記)

もうね・・・・・。
悲しいけれど奴(PC)のことはあきらめた・・・。今日一日なんとか彼を救う方法を探して電話したり調べたりがんばったけどもう無理だ・・・。
ま、新しいの買えばいいんじゃね!?的な・・・。
ええもうざまあみろですよ。(>自分)
5,6年苦楽をともにした愛機でしたわ・・・。
死にたい・・・っていうか死んだも同然です。別にすべてのデータが消えたわけではないですが・・・。
パソコンが壊れたくらいで死ぬことになる自分の人生をもっとシンプルなものにしたい・・。
だから2月ってだいきらい!(涙)本当毎年辛いことが起きるのは2月って感じがする。
今日が辛いなら明日はもっと辛いことがある・・・(←森田氏発言。)ぶつぶつ。
えーと、で、今はK君(兄)が何故か2台パソコンをお持ちでいらっしゃるので、そのうちの一台を借りてこの日記を書いております。
っていうかV6のコンサートDVDを予約しようとしたら軒並み断られたんですけど・・・。
・・・もういいか!!
DVDとか!!別に!見ないでも!!(ええ!?)
いいやーもうなんでもいいや〜あはは〜。
V6とかPCとかもうどうでもいいかみたいな心境になっております。
犬と毎日遊んで暮らすからいいよ。ていうことは明日からもう仕事も行かなくてもいいってことだ〜。うふふ。ばっくれちゃえ〜。
喰いタンも見なかったりして・・・。(どきどき)
そんな自由な人生に憧れるわー。
捨てるのはとっても簡単なことです。


というわけでそれは冗談です・・・。喰いタンも見ますし仕事も行きます。DVDは・・・手に入らなかったらしょうがないね(我ながら信じられない発言。笑)
人間の執着なんて一度剥離してしまえばその後はあっという間の軽さです。


突然話が変わりますが、まもなくオリンピックが始まりますね。
冬季五輪は好きでよく見ますが(長野県出身の人も多いので親しみがわくし)、特に今回は上村愛子ちゃんがメダルを取れたらいいなあと思う。
上村さんは地元で偶然見たことがありますけど、とてもかわいらしくてほんとうにかわいらしい!(相当だな)
長野オリンピックの時から好きですがさらに好きになってしまったのです。
もちろんフィギュアスケートも気になりますし、オリンピックを見て心を落ち着けようと思う。(笑)
長野オリンピックがもう8年も前のことなんて・・・。あの時のことは本当によく覚えている。街中がお祭り騒ぎで異空間な雰囲気でしたからね。