「喰いタン」第六話

さっきわりと最後の方まで書いた日記が、パソコンのコンセントが抜けたことによって全部消えましたよ。あーあー。
ま、つまり何が言いたかったかというと、涼介くんかわいいなってことですよ。
でも「萌え〜」とか言う剛つんはイヤだ!ってことなんですよ。
「もえ〜。ほんもののメイドだ〜!」って、メイドさんだろ!?(怒)ってことなんですよ。
つまり涼介くんは、過去も一度「萌え萌えじゃん」とか言っていましたけども、流行に乗じただけであって、けしてプチアキバ系ということではなくエセアキバなんですよってことなんですよ。
そして剛つんのギャルソン姿は、みやけさんが「魂のワンスプーン」に出てたときからの念願なんですよ。思いもかけず意外なところでその妄想がかなったわ!ってことなんですよ。
信じていれば夢はかなうのね!(この一行だけ見ればとてもさわやか)
って、いうことなんですよ・・・・。


ああ、同じことを書くってむなしい・・・。
盗聴器を見つけるところが面白かった。
スケッチブックにまで「いがらしー」と書く桃ちゃん。
わざと盗聴してる人に聞かせるようにしゃべってる時が何故かお嬢様という設定もすばらしかった。
「ごめんあさーせー!」って今週一番のヒットです。
京子ちゃんがそれに返して言った、「お気をつけなすって〜!」も最高。
涼介くんが「あった!」って言っちゃったりとか、すかさず蹴りを入れる金田一くんとか(一応、年上だから敬って!)、いくらなんでもわざとらしい喋りの五十嵐さんとか。
いいチームだなあ。なのにあと三週で終わっちゃうなんて・・・・!!早い。早すぎる・・・。
涼介くん・・・(涙)
京子ちゃんの手料理がおいしくないと言っているような発言をしてしまい、「ちーがーうーよー」ってじたばたしたりとかする涼介くん・・・。
そのすばらしきじたばたしっぷりを見れなくなるかと思うと今からさびしいなあ。


っていうか、六話はラストが秀逸と思います。
なんでしょうか。いわゆるサービスショット?(イヤだ。)
それにしても剛つん、顔そむけすぎだよ!っていう・・・。
大先輩にたいして!お芝居なのに!そんなあからさまに!!(笑)
あの羽交い絞めは東山さんのアドリブなのかしら。しかし東山さんは絶対確実に後輩である森田くんをからかうのを楽しんでいる!まちがいない。
すばらしいよひがし!
剛つんの表情が映ってないのでわからないですが、あの緊張しきった首といい顎といい、やだったのかなあ抱きつかれるの・・・・
たまんねーな。
はっ!?あら、いやだ、わたくしったら何を心にもないことを言ってしまったのかしら。
消しときますね!たまんねーな
フフフいけないいけない。
しかしなんかこう野良の子猫ちゃんみたいなさー(無理、戻ってこれない。)