誕生日おめでとう

ひさびさにこー、みやけさんの読み手を惑乱させるような文章が2月20日に読めたことを思うと、やはりなんというか、森田くんの誕生日の力はすごい、と思った。
しかも、ホールドアップダウンDVD発売決定!のリンクを押すと前触れもなく出てくるからね。びびんべ!!ふつう。
というわけでジャニウェブにみやけさんのコメントがある。
なんか真剣に、これって有りなのか無しなのか・・・と考えてしまう剛つん27歳の誕生日。
「ハート(絵文字)つん」て。誰が?何が!
2月20日ハートて。
えへへへへ(笑ってごまかす)
そんな幕開け、森田くんの27歳。
とにかくめでたいね!!
剛つんの27歳の世界が、平和でやさしくありますよう祈るばかりでございます。


自分的には、こうして末席ながら毎年森田くんの誕生日がお祝いできてうれしいなあと思います。
最初がたしか、23歳の誕生日のときだったと思うので、5回もそんなことをしている。
アホちゃうかと自分でも思うわけですが、意外と長く続いているなあというか、これまで何かのファンとかをやってても、3年と続いたことがないので奇跡的だ。
27歳かー。3の3乗。
おめでとう。
しかし毎年言ってると思いますが、今日は長嶋茂雄アントニオ猪木志村けん志賀直哉石川啄木の誕生日でもある。そして美内すずえ浅香光代もだ。t.A.T.u.のどっちかも2月20日生まれらしい。濃い。とにかく濃い。すげえ!