今週の「学校」

わたくし最近とても不幸な出来事連続でして、2月、あと1週間、どれほどおそろしいことが起こるのか、まだ何か待ちうけているような気がしてなりません。
ということで日記は歯切れ良く行きたいと思います。
今週の「学校」。
ミキティの再放送。つい昨日DVDに焼くときに見返したばかりだが、また見てしまった。何度見ても質問タイムのカミセンは絶品!
漫画部。疑問、「愛してる」と健ちゃんに言わせる必要性。いのっち!!
そして照れまくってどうしても笑ってしまい言えないみやけさん・・・。
君いくつだよ!思春期かよ!!
何想像したの?(素朴な疑問)
私はかわいいとか言わないぞ!(天邪鬼、素直になりなよ!)
エアボーカル。の前。
みの宮金次郎さんの剛くんへのメッセージ、「マズイよテレビでそのヤンキー口調は。」
いつもと同じしゃべりかた・・・・。(ちょっとしたひっかかり)
エアボを紹介した学生が、家に帰ってきたときの第一声。「たっだいま〜♪」。陽気!!きっとすごい良い子!
いのっちのヌード。来週だったか!