DVDのこと、「月刊ザテレビジョン」の喰いタン対談

今日MステのMトピで、今度のコンサートDVDの内容がほんの少し流れていた。どうした、えいべっくす!!めずらしくやる気じゃん!V6に対して!(でもなんかまた、見た瞬間気の抜けるようなジャケットだったのがさすがだと思った。)
森田くんが、最初の挨拶で思いっきり噛んでしまい呆然としている姿が今日全国のお茶の間に一瞬流れたかと思うと胸のすく思いだ。(あといのっちのコマネチと。しかしあれはどういう流れでやったのだ。)
前日記に書いてからその後おいらもやっとDVD予約できたので、きっとあれを見れると思う。どきどきしてきた。
今日、「月刊ザテレビジョン」の、東山さん、剛くん、市川さん、京野さん、と勢ぞろいした喰いタン対談を読んだら、森田くんがとてもかわいらしくていらっしゃるので一日幸せな気持ちになった。
のっけから「えっと・・・」「えっと・・・えっと・・・」って・・・・!!ぜんぜんしゃべれてない!
びっくりだぜ!ひがしパワー!!
すごいなーひがしはすごいんだなあー。
V6内でこんな「えっと・・・えっと・・・」とか言ってる剛つんは見たことがない。
いつも間髪入れずに一刀両断なのになあ。東山さんはそんなに緊張させる存在なのか。
喰いタンが始まってから何度東山さんに感謝したか知れない。こんな貴重な剛つんを見せてくれて・・・・。
ありがとうひがし!!
剛くんの家で鍋パーティ!さすがひがしは言うことが違うなあ。すごいよ貴方様ほんとすごいよ!
あとポポロとかMYOJOとか素敵やった。また書けたら書きます。
なんかちょっと胃がとても痛くなってきたので今日はこの辺で。なんだろう・・・コーヒー飲んだからかなー。