思い出したように、突然「ちゃお」

今日は暖かかったですけど、昨日とか昼間急に吹雪ですよ、車に雪つもってんですよ。
びっくりですよ!
喰いタン」の感想は、書いちゃったら本当にお仕舞いになってしまうので、書くのを延ばしています。来週書くことにしよう。
え、っていうかうちまだ会報届いてなくね!?(今気づいた。)
なんか毎回毎回遅いなあとは思っているのですが、今回ばかりは遅すぎる気がする。明日には届くかな。毎日おかあさんに「郵便あった?」って聞いているんだけどな。届かないなあ。


そんなわけで、今、床に置いてある「ちゃお」に目がいったので今月の「ちゃお」のV6連載の感想を書こうと思う。
いやー「ちゃお」は本当いいよ!お目当ては2ページだけで440円だけど、ふでばことか付いてくるから!缶のやつ!缶の!!(そんなに必死にならなくてもいいよ・・・)
なんでこんなにこの雑誌の記事がうれしいのかなあと思ったら、最近トニセンの兄さんがアイドル誌に載ってないからだった・・・。
しかもカミセンと対談、かわいい写真のオンパレードですもん。そのためだけに買っちゃいますよ、ふでばこも付いてくるし!缶の!!
いのっちと准ちゃんが、V型のケーキをそれぞれ端からかみついたり、お互いにクッキーを食べさせあったり!今月も素敵なお写真が満載だった。
対談の内容で一番面白かったのは、昔ケンカした話で、井ノ原くんが面白いと思った映画を坂本くんにすすめたら、映画を見た坂本くんが『おもしろくないじゃん』と言ったせいで、『おもしろい!』『おもしろくない!』の言い合いに発展し、井ノ原くんが怒ったまま風呂に入ったかと思ったらそのあとすぐ出てきて、『坂本くん、ごめん』と謝ったと・・・。腰にタオル巻いた姿で・・・。
で、それを准ちゃんが見ていて、今も克明に覚えていると。
たぶん『大人げないなあ』と思っていたんだ、きっと!(笑)
なんてかわいらしい人たちなんだ・・・。
かわいらしいなあーと思った。よしくんは大人だったんだなあー。坂本くんは、結構繊細そうに見えて意外とデリカシーのない発言をたまにするからなあ。(そんなことないですよ!)
というわけで今月も「ちゃお」は素敵だったです。来月は長野くんと剛つんか。いやがおうにも高まる期待。
来月はどんな缶がついてくるんだろう!!*1

*1:さっきから言っているのは、ふろくのことです。