ポーション

tsukada2006-03-15

100しか回復しねえ!
だいぶん前に買いました。うわさどおりの味です。
最近になってやっとこれのCMに出てる男性が渋江譲二くんだということに気づいた。
渋江くん好きだな!素敵なチョイスだな。
瓶もブルー。中身もブルー。飲むと気分が少しブルー。(うまいね)
2006年の逸品ですね。
ファイナルファンタジーやりたいなあ・・・。でもなあ。


えっ、ちょ、ちょっと待って、渋江くんの出身地、長野県になってる!!
うおー知らなかった!うぇえー本当ですか!?同郷!?
ええー長野県にあんなかっこいい子がいるわけない。(ええ?)
うっそ、まじですか。うれしいことこのうえない。渋江くん俄然応援するぜ!