東京の春

tsukada2006-03-21

ええっと久々、東京に二日間行っていました。とても良く晴れて気持ちの良い気候で、風はなぜかものすごく強く吹いたので飛ばされそうになったり、デパートの窓ガラスにひびが一面に入っていたりとかしてびっくりだった。(強風で何かが飛んできたのかも)
でもとても楽しく幸せな二日間でした。
そろそろ20年近い付き合いになるKちゃんの家にお邪魔したのだが、20年て・・・!と衝撃を受けた。いろいろディープな話ができてたのしかったです。
あと、会費を払い忘れて会報が届かなかった自分も、なんとかみやけさんの舞台を見に行けるような運びになったので本当に良かった。うれしい!!感謝です。
と、いうわけで写真はつくしです。「うほ!つくし!!」と思ってうきうき撮ったのですが、こう見ると何がなんだかわからなくて残念だ。