「学校」ホームルームSP

ああもう、本当素晴らしい。新しい髪型の森田くんは。
森田くんを見ていると、日頃いつもかわいいという言葉は口をついて出るが、今日はいつものかわいいより1オクターブくらい高いかわいいを繰り出した。
軽く200回はかわいいって言った気がします!!先生!!(そんなことを言われたらどんな先生も困るだろう)
フリップのシールをはがすときの姿とかかわいかったなあ。
VTRに感動して涙を浮かべている様にはもうお手上げだ!
今日一日の記憶が全部吹っ飛んだ!自分がお風呂に入ったかどうかわからなくなってしまった。(髪を触ったらぬれてたのでたぶん入ったんだと思います!)
そんな状態なので番組の内容なんて言わずもがなだ!
最高のSPだ!制服のブレザーの袖から出た手首とかを見ただけで!!
ちょっともうだいぶ頭がおかしいですけども、春なのでしょうがないでしょう。
確か二番目のテーマに入るあたりで、一列目の席に座った剛くんが後ろを振り返って健ちゃん(たぶん)に、にこって笑ったのがものすごいかわいかった。どうしたんだろうな!
春はうきうきわくわくですな!!
だもんで今日は真面目な話は抜きにしよう。(いつもどうかはわからない)
少し番組の内容に関係あることで笑ったのは、校則について、「制服のベルトがないんすよ」って男子高校生が言ってた、その理由が「凶器になるからです」っていうのがすごいなって思った。
どんな学校だよ!ベルト=凶器っていう発想はすなわち犯罪者の思考だぜ!すごいなー素敵な学校だなあ。おそろしい。
あと、校則クイズで、「異性の急所を[ ? ]しない」という問題の時に、長野くんが「刺激しない」と言っているのを私は聞き逃さなかった。(もし言ったのが長野くんでなかったらごめんよ)
それから「この後生徒と先生の深い絆に・・・」「森田までもが涙・・・」というテロップとナレーションにはうけましたね。
ええー!までもがって失礼だな!!(笑)
あとテンパって「約束は守っちゃいけない」とか言ってしまう、混乱しきりの坂本くんはかっこいいと思った。というか全体的に突然話に入り込んでくるリーダーがかっこいいなと思いました!今日の髪型はとても惚れ惚れする。
素敵ですね・・・というか、次回もスペシャルなんですね。
いいけど・・・・予告を見るかぎり、剛つんはサッカー大好きなのに、サッカーロケには行けなかったんだなあ・・・。悲しいことだ。
私は、最近心から、森田くんがワールドカップを見にドイツに行けますようにってそればっかり祈っています。(笑)
ああ楽しかった。本当にかわいいな!どうしたことだろう。