綾波

tsukada2006-03-24

今日は外でお食事会だったのだが、夜家に帰ってきて一人「零のかなたへ」のDVDを見ながら涙を流しつつ酒を飲もうという計画だったのですが、家に帰ってきてみたらまだDVDが届いてなかった・・・(Amazon
と、いうわけで今日コンビニで買った食玩綾波レイを写真に撮ってみたよ!
「うお〜レイちゃん当たれ!!」という気合で見事引き当てたレイちゃんを。
10枚近く撮ってしまった・・・。(角度を変えながら☆)
正直食玩なので顔はあまり出来が良いという感じではないが、が最高!!
座りポーズ最高!
このサイズの小ささ(マウス比)も最高。妖精!!
こうなったらアスカもどうにかゲットせねばです。
なんか別に理由はないのですが、現在毎日日記を書くぞキャンペーン中なのですけれども、毎日書こうと思うと内容が[Characters]になってしまいます。それならネタはつきないんだけどなあ。
あ、この写真、後ろにピンキーの綾波レイが写っとる。