喰いタンの番宣で書き忘れたこと

TVおじゃマンボウ」って今日で終わっちゃったの!?ショックだわ〜。なにげに長寿番組な気が。・・・13年か!そりゃ自分中学生のときから見てるはずだわ。
でもぎりぎり「喰いタン」が間に合ってよかった。
喰いタン最終回の日の「マンボウ」はほんとに最高だったよ。
須賀健太くんが、ヒガシの昔の映像を見て感想をもとめられた時には「昔からかっこいいことがわかって良かったです」とか子供とは思えない程上手いコメントを抜け目なく返したくせして、剛くんのデビュー当時の映像の感想は、「女の子みたいだったね☆」とか言ったりして、とても末恐ろしいと思った。(しかも剛つんを見上げて!剛つんだけに言ったよあの子!)
しかも剛つんはそれに対して特にコメントなしだった。
末恐ろしい小学生!
クイズに正解したあとも喜んで剛つんにジャンピング抱っこしていたし・・・相当なついているなあ。
ジェスチャークイズで、須賀くんが「花火」を表現しているのに、剛つんは「バカ!」とか言ったりして、戻ってきた須賀くんに子供パンチをくらわされているのとかとてもほほえましかたです。(擬音でいうなら「ぼかすか!」っていう感じの殴り方。)
でもそのあと須賀くんも真似して「バカ!」って答えたりして、相当なついてるよ!
ズームインでも剛つんに「おごって!」「おごって!」てしつこく言い過ぎて、「しつこいよ!」って言われてたし・・・。剛つんのお膝に手をのっけてね!いいなあ子供は!!
かわいいです。でも、これで須賀くんと剛くんが一緒になることはないのかなあって思うとさみしい。ドラマとかでまた共演があるといいなあ。せっかく仲良くなったのにね。