バトンをもらった

id:v6kentyanさんからバトンをいただいたのでこたえたいとおもいます!!
ころりんさんどうもありがとうございます。
しょうもないことをだらだら書いてしまったので隠しておく。


「(タイトルなし)バトン」

 1.回す5人を最初に書いておく。


考えたんですけども、皆さんお忙しいそうだし思いつかないので、すみません・・・。
どなたか答えたい方いらっしゃいましたら塚田からもらった!ってことで答えてください・・・。
ころりんさんせっかくまわしてくださったのにごめんなさい(涙)
あと、ぜんぜん関係ないんですけど、自分は日記のタイトルをころころ変えてしまい、いろいろめんどくさくて、皆さんごめんなさい!


 2.お名前は?


はてなではtsukadaです。
オフラインでは下の名前で呼ばれるのがわりと好きなので、本名の下の名前をご存知の方はその場の空気を読みつつ(笑)、下の名前で呼んでくださるとうれしいです。でも別になんでもかまいません。


 3.おいくつですか?


レディに年齢を聞くなんて早速失礼ですね。(笑)それともお砂糖は三つで、とか答えさせる質問・・・・・(苦悩)
今25歳で、今年26歳になるのですが、たまに間違えます。だんだん年とかどーでもよくなってくる年代ですね。でも、たぶん三十代になるときは緊張するだろうけど・・・。
じゃにっ子だと、岡田くんとか大野くんとか、秋山純とかが同じ年生まれですね。(アッキーだけ呼び捨て・・・!!)


 4.ご職業は?


次は職業か。一応、働いてますけど、別にそれが職業と思ったことはないし、一生、胸はって自分の職業はこれです!!みたいなことにはならない気が・・・。
ハンパな人間、ハンパな人生ですよ・・・。
でも、なんだろう、サービス業?(明星の森田くんの真似をしてみた。笑)
スマイル、スマイルな感じで。


 5.ご趣味は?


むむむ・・・!難問続き。
ぬいぐるみとかフィギュアとか好きです。
あとAmazonで深夜に買い物をするときが至福です。
飲み物だと紅茶が趣味です。


 6.好きな異性のタイプは?


そんなこと聞いてどうするんですか?(笑)
む、むずかしいなあ・・・。
ええっと少なくとも年上の人が好きです。て、あれ?そういう答えで大丈夫ですよね?
なんかいまいち、質問の意図がつかめないなあ・・・。
ころりんさんの真似をして、グループごと答えてみんとす。
SMAPでは吾郎さんですね〜。だいぶ付き合いたい。好きな異性のタイプとしては、理想にわりと近い。
TOKIOでは、迷うな・・・。うーん。松岡くん。料理ができる。素敵だ。
V6では坂本くんだなあ!だいぶ結婚したい。コンサートで見るたびに、「やばい!恋に落ちた☆」と思う。(笑)同じく、好きな異性のタイプとしては、理想にわりと近い。
kinkiはどちらも真面目そうで好感が持てるが、タイプという点ではちょっとあてはまらない。
嵐は相葉くん!だいぶ中学生デートがしたい。遊園地とか行きたいなあ。学校帰りにコンビニで買い食いをするだけでも楽しそうだなあ。一緒にトラにかまれても良いよ!
NEWSは・・・・うーん? やまぴーのことは好きだけど、異性とは思ってないからなあ・・・。やまぴーみたいな顔の美少女に生まれたらこの世の栄華を味わいつくしたであろう。
ま、そんな感じで!
あとは自分よりずいぶん年下なので守備範囲外です。


あ、肝心な人を忘れてた!!
剛くんですが、別にタイプかって聞かれるとそれは違うなあ・・・。
と、いうのも、たとえば身近に、見た目とか性格とか森田くんっぽい人がいたとして、好きになるかというと、むしろ嫌いだろうなあ・・・。
『っぽい人』『的なもの』ではなくて、自分にとって剛くんが唯一絶対無二の存在なわけでして、むしろネ申。
この間ともだちのKちゃんに、「つかださんはしもべだね」っていう感想をいただいたよ!むしろわたしは「げぼく」の方が好き!濁音が二個つづいてるからね!(同じ法則で、好きな言葉、囲碁部。)


 7.特技ゎ何?


「ゎ」って何?相容れない文化だなあ・・・。もう若くないわあ。
そして特技がない!!
ころりんさんエレクトーンとか弾けるんだ、すごいなあ。(ひとりごと)
ええっと、地元でも、知らない土地にいても、一日に何人もの人に道を聞かれること。最高1日3人くらいですけど・・・。
よっぽど暇そうに見えるのだろうか。(ネガティブ発想)


 8.資格何か持ってますか?


根ホリ葉ホリ聞くなあ。
漢字検定2級くらいしかないよ。あと運転免許だよ。
あ、それから、君を思う気持ちA級ライセンス☆(・・・後悔)


 9.悩みが何かありますか?

  
えー、人生について。生き続けるということについて。
死んだら悩み解消です。何でもそうだけど。


 10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


好きな食べ物は、今昼食に食べた肉うどんがとてもおいしかったです。
あと、最近特に梅関係がとても好きで、かりかり梅最強!干し梅とか、梅味のものとかも大好きだ。
嫌いな食べ物は特にないですが・・・ラーメンに入っているシナチクはあんまりなくてもいい。


 11.貴方が愛する人へ一言!

  
私が愛している人たちが皆さん平和で健康で幸せに暮らされることを心から願うばかりです。


 12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。


では、ころりんさんに。
ええっと不思議なご縁というか、とてもやさしくしてくださって、私みたいなだらしない人間を気にかけてくださる有難いお方です!
今回のバトンでころりんさんの新たな一面が見れて新鮮でした〜。ダンス習ってるなんてすごい!おおー。
いつかどこかでお会いしたときにはよろしくお願いします!