昨日のテレビ、今度のドラマ

昨日世にもに続きまた見逃してしまった、トリビアの泉・・・。(寝てた)
いぬ・・・・。見たかった・・・。
タイムショックを見てたら井ノ原くんが生田斗真に見えて仕方なかった。
最近、視力が落ちたかな・・・(どういう意味だ)
今度のドラマは、「ブスの瞳に恋してる」(たぶん電車男みたいな感じ)、「クロサギ」(やまぴーと堀北さんまた共演だ!わーいかわい!!)、「弁護士のくず」(一回だけ見る)、「富豪刑事デラックス」(いうまでもない)、「プリマダム」(裕翔の出番いかんによる)、「警視庁捜査一課9係」(いのっち!)を見たいなあーと今は思っていますが、また見逃したりめんどくさくて見なかったりだと思います。
一番楽しみなのは富豪刑事かな!またお嬢様な恭子ちゃんを見れるかと思うと毎週しわわせだな!!