「ミミセン」「オトセン」をVHS→DVDにダビングする壮大な計画

tsukada2006-03-31

・・・を実行し始めました。V6が潜伏している期間こそ絶好のチャンスです。HDDを一生懸命整頓して空きをつくり、今日やっとその機会に恵まれました。
VHS、久々に見るけど意外と綺麗に残っているものだ。これでDVDに焼けばVHSともおさらば、さらに安心。(写真は一切関係ありません。)
しかし・・・2001年のシンデレラ・・・間違えた、2001年のカミセンは(どういう間違え方だ)若いなあー。もしかして5年とかたつ。おおお・・・びっくりだ。おいらも年を取るってもんだ・・・。
剛つんのあまりにも自然に着こなされたTシャツがむしろ違和感ありすぎる。二の腕!!ていうか目にやる気がない!!*1びっくりだ。こうやって昔の映像を見ると、剛くんも変わったなあ。良い風にしか変わってない。(私は基本的にバカ)
准ちゃんまゆげ細!!ていうか番組に出てくる携帯電話の形が古い!
時代を感じますね・・・。健ちゃんは今よりだいぶ全体に華奢な感じがするけどそれ以外はあんまり変わってない。
すごすぎるな・・・ミミセン、オトセン・・・。ダビング中なのに思わず見ちゃって、何も手につかない。素晴らしい・・・いろいろ思い出す・・・吐きそう。(笑)


あ、で、この写真は何かといいますと、別に自分のビデオライブラリーを破壊するという凶行に走ったわけではなく、職場でいらなくなったテープを完全に見れなくしてから捨てるために、原始的にテープを全部引き出したの図、です。
おもしろかったので写真に撮りました。シュールですねえ・・・黒いテープが床一面山盛りになっております。
もしこれが自分の大切なビデオテープだったらと想像すると、それだけで心臓に発作が起こりそうだぜ!

*1:そ、そんなことないと思うよ、たぶん。