クロサギ予告

今TBS系で流れている「クロサギ」の予告の中の、山下くんの警官コス(コスプレと言い切る)がたまらなくかわいい。
ものすごいかわいい。思わずTV画面を携帯で写真撮ろうとしてしまうくらいだ。
最近の山下のなかで一番かわいい!!
髪の毛をしばってるのかピンでとめてるのかしているのがまたかわいい!
ああもしあんなにかわいい婦警さんに街中で出会ったらわざと目の前で逮捕されるようなことをしちゃいそうな自分がいるぜ!
どきどき。た、たまらんのう・・・・(へんたい)
一時停止して見ちゃった、あはは。いいんじゃない?別に詐欺とか。毎回おまわりさんで。
だいたいあんな目立つ詐欺師なんか詐欺師として務まるのか?リアリティを求めるようなドラマではないということもわかってるけど。
若すぎるということより、あんなに愛くるしい子にだったらどんなに騙されてもかまわない、ってあれ、何か論点がいっきに180度スライドしちゃったな。
ま、いいか!どうでも!かわいいなあーかわいいよー。山下ブーム再来だよー。多少胸筋が発達しててもまあいいかみたいなー。