また「ちゃお」の季節がやってきましたよ

うわっ、またはてなのデザイン変わっとる。きもちわるっ。
なにかところころ変えますよね、はてな。ぜんぜんいいけどべつに。
鈴木亜美の「Fantastic」をダウンロードして昨夜からオンリー1曲エンドレスで聞いています。毎回熱唱。「so freedom so freedom」で喉をからす計画。
そんなわけで今月も「ちゃお」ですよ!
今月は森田くんと長野くん。
写真だいぶわろけましたよ・・・・!殺傷能力を持ってると思う。すげーよちゃお、すげーよ。
いちごかじっとりますからね!!あはは!春だな!
何故か毎回お互いに何かを食べさせあったりしているちゃおですが、今回はマグカップを互いの口にあてておる。
剛くんの味のある表情と長野くんの優しげ(黒バージョンでも私は一向に構わない、むしろウェルカムだが)な視線にときめいたとかときめかないとか。
対談の内容はお二人とも少し大人しい感じで、ほのぼのする。
とにかく自分は剛くんの、「それがね、東山さんって、すっごくやさしいんだよ。」にときめいて仕方なかった。
なんかそのお父さんお母さんに嬉々として報告するような語り口・・・!
かわいいなあ。そうか・・・優しかったのか・・・(陽だまりのような微笑み)
写真の方は三組のペアの中では背景が黒だったりして一番クールな感じがする気もする。
いちごをかじっとる剛つんには、今年一番の「ぬおっ!!こ、こっちを見るな!賞」をあげたい。
素敵だよ・・・「ちゃお」・・・・。三ヶ月どうもありがとう。付録もいっぱいありがとう。
今月の付録は、最後にちょっと微妙に役立つ物をくれてありがとう・・・。
ビニールバッグ、何かにつかうよ・・・コンサート遠征とかに行く時靴下とか入れるよ・・・。ペットボトルホルダーも普通に使うよ・・・。あと私やっと「おしゃれ魔女ラブandベリー」のルールがわかったよ・・・たのしそうだね・・・どうもありがとう・・・。
またV6呼んでね!無理かな!(後ろ向き)