やまぴー誕生日

今、日付的にはもう10日なので、少し過ぎてしまいましたが、やまぴー誕生日おめでとう!!でしたね。
21歳か・・・・毎年言ってるけど、早いもんだ・・・・。
チューボーですよ」を見たら、普通に登場したときのあまりの男前っぷりにめまいがしましたけれども・・・。格好良く育ったねえ・・・前髪は少し長すぎるんじゃあるまいか?
21歳か・・・。
自分から5歳年下って本当若いなって感じがします。20歳は大活躍でしたが、今年もきっと大活躍でしょう。迷わず行けよ、行けばわかるさ、というアントニオ猪木の言葉を送りたい気分だ。
とにもかくにもおめでとうございました!
去年の年末の少クラを見たときにつくづく思ったけど、私はやっぱりやまぴーと斗真が一緒にいるところが好きみたいですよ。