眠くてしょうがない

今日は半分二日酔いで、昨夜はビールとかくらいであんまり飲んでないのに酒が翌日に残るという話をしたら、「それはもう年だからだよ!」と言われた。自分もちょうどそう思っていたところです!
年々酒気を分解する酵素が衰えるようだ。
そんなわけで今朝はあまり寝てないこともあいまってふわふわしたとても良い気分だったので、ライブDVDのMC集の「ドッタンバッタン」の項目を仕事行く前見た。
かわいー超かわいい本当かわいい。
ドッタンバッタン(ヒロシの技)ができない森田くんは本当に絶品だ、あのDVDの中で最も尊いとさえ私は思っている。
何かにつけ見てます。坂本くんがしばらくしたあと「超かわいかった、今」って言うの。あはは。遅いよ、ためすぎだよ!
あれは本当名場面だ。そしてこのDVDは本当に素晴らしい。六人が一緒にいることっていうのは最高に素敵なことだと思う!