聞こえないし、つながらない

今日長野は今年初めてというくらい暖かい春の日和でしたので近々桜も咲くんではないかと少し楽しみです。
が、今日も私は頭が痛かったためせっかくお休みだったのに1日何もできずひたすら眠っていました。
別にこう誰に言われたわけでもないのですが、先月から毎日日記を書くことにしていて、日によって内容とテンションに差があるのはどうかなあと思いつつも楽しくやっています。
いつまで続くかなってなもんです。
昨日は「ブスの瞳に恋してる」ちゃんと見たんです!今期はドラマ見れるかな?
意外と好感の持てるかんじでした。
今日はもう寝るのでドラマは見れそうにない。明日はVVV6デーですよ!
めざましテレビの録画予約を忘れずにやってから寝ようと思う。
それでは皆さんおやすみなさい。
明日は有意義な一日だといいなあ。