「弁護士のくず」

あ、突然話は変わりますけど、昨日は「弁護士のくず」をちらっと見た。
ドラマ自体は一話だけ見ると、まあ突出したところはないようにも感じるけどそれなりに興味深く見たが、とにかくスーツを着たいい男(しかもけして若くはないところが良い)のお二人さんが長い足をそろえて歩いている絵を見るだけでなんかときめくよね。
伊藤英明は数々いるいわゆる男前俳優のなかでは好きだ。豊川悦司は、好きだ。(無条件)
クロサギ」はさっき家に帰ってきたのでまだ見てない。たぶん山下のコスプレを愛でるドラマだと思う。
ケンタッキーフライドチキンの、ケイジャンホットチキンのCMを見ると、「た、高野さん!!今はそんな砂漠にいるのね・・・・!!」とか思うのですが、「ちがうのよ、あれは高野さんじゃないのよ・・・東山さんよ・・・」と自分に優しく言って聞かせています。