カミセン新曲

いぇー塚田です。今日も飲み会でした。4月だからですかね!
家に帰ってくるとぎりぎり「SAMURAI7」には間に合った!
今日は一日このために生きてきたと言っても過言ではない。
カミセンの新曲!!じらしじらされやっと聞けましたよ!
やばい。ちょっとーいいんじゃなーいー。
サビはラップといえばラップだが、Aメロの音とかなんかへんな上がり下がりで歌うのがとても難しそうだ。
剛健で歌ってるのか?のところのなんとも胸が苦しくなってくるような(いろんな意味で、)すばらしい調和、最高です。
なんかすごくむかしの森田くんの歌声を聴いたような気がするのはまたしても幻なのか? 最近よく幻と出くわす。
あんな高い声をしているのか、そうか・・・・・・・・・。(笑)
ああわからない!やっぱり幻かもしれない!!それとも健ちゃんかもしれない!!*1
OPアニメはちゃんと曲のリズムに合ってるところもあったから新たに描き下ろしだろうか。家紋と月と刀でなかなか格好良かった。
思ったよりカミセンの曲も浮いてなかった・・・ような気もするので良かった。
それはやっぱりあのAメロだろうね。素敵だなあ。だいぶ好きな曲の感じだ。
ああ、どきどき、これ踊るよね、めちゃめちゃ踊るよね、そんで准ちゃん歌ってるとき絶対剛つんと健ちゃんは対になって踊るよね、絶対そうだよね、ああ衣装はどんな衣装が良いかしら、っていうかシングル出そうよーーー。
泣くほどカミセンが歌番組に出ているところとかが見たいよ!
深夜に大興奮。最高! まだ生きていたい。

*1:とはいえ健ちゃんが幻のような存在なのかというと、そんなつもりではないのに言い得て妙。