いろいろ

あらかじめ予想はできていたことだが、舞台「NARUTO」の屋良くんのナルトのコスプレ(またしてもコスプレと言い切る)がものすごいかわいいんでときめいた。
昔ジャンプのキャンペーンでゆうこりんがやってたナルトのコスプレに匹敵するかわいらしさだ。
あと、米花くんとかもふりきってて良かった。町田さんも素敵やった。アッキーは普通*1やった。いいねいいねー。
今日、昼間仕事が暇だったので、ジャニウェブの滝沢演舞城の掲示板というやつを全部読んでみた。(サボってたのか!)
Jrはやっぱこーいろいろな交流があるのを見るのが楽しいですよ。北山くん面白いね。
この掲示板という発想はなかなか素敵だな。お互いにメッセージを送りあっててそれに対するレスポンスがあったりとかして。V6でもやってほしいなあ!
交換日記でもいいよ!(これは長年言い続けていますが)
今のそれぞれの連載も素敵だけど、それぞれが独立しているので、もっと仲良し倶楽部なV6が見たいわけですよ!むりやりそうせざるを得ない状況を作ってでも。なにがなんでも。石にかじりついてでも!(相当ですね)
「少くら」は裕翔くんがかわいかった。掲示板の内容も作文みたいでかわいかった。
そんなわけでJrのことも燃えあがるようではないですが静かに好きです。太陽を見ると、「かわいい!!でっかい!!かわいい!!」という言葉が口をついて出て、その辺はカミセンと真逆な自分が面白い。(そっちは「ちっちゃい!かわいい!」のエンドレス)

*1:オリジナルキャラクターということらしいですが、秋山くんはああいう派手な格好がナチュラルに似合うと思います。着こなしています。日常の洋服より似合うとすら思います。そういう意味で普通!という驚愕。