「弁護士のくず」

やばい、「弁護士のくず」めちゃめちゃおもろい。
っていうか伊藤英明がかわいすぎだ!!
何か別のことをしながら見てたはずが、気づけばテレビに釘付けになって見てしまった。
「ぼくの魔法使い」のみったんを少し思い出させるようなキャラで、テンション高い一人芝居とかが最高。
担当してる真琴の出演AVを見てたことが本人にばれて、「しもうた!!」(しまった)と連呼しながら自己嫌悪に陥る姿が特に笑った。
何度録画してあったら今のとこ巻き戻せたのに・・・・・!!と悔やんだことか・・・。
九頭さんがなんだかんだ言ってこっそり裏で武田くんのことかばってくれんだー・・・・。九頭さんいいこというなあ。
今シーズン最も萌えをはらんだドラマであることは間違いない。
あーでも、どっちがどっちだろう。それだけがまだわからない・・・決めかねる・・・。
それに、あの最後の花見のシーンで高島礼子が頭につけてる桜のカチューシャはほったらかしかい!
すごい笑った。すごいなー「弁護士のくず」・・・・。


あとNHKの「フルハウス」もね・・・。ジェシー超かわいい!!と思って・・・。娘たちはもちろんかわいいんだけどおじさんたちもまじかわいい・・・。
ジョーイがボケたときに、ツッコミを入れるジェシーのはにかんだ笑顔が素敵だ。
愛があるよ愛が!!
家族愛もあるけど、パパ三人の友情が良いですよ・・・・。毎週夢中になって見ていますよ。