VVV6

先生!森田くんが!森田くんが!見るからにやるきがないです!*1
でも、きっと食べたときに目がきらっと光ったので、三軒目のお店はたぶん本当に美味しかったんだと思います!
そういうことにしておこうぜ・・・。
小泉さんちのおぼっちゃんがスッポン入りの小龍包を食べてるときに、「スッポンが似合うなまた・・・」ってしみじみつぶやいたのがおかしかった。
長野くんが「見えてねえじゃん!」ってつっこんだ。やさしいね・・・。
森田くんは最近よくチェックのシャツを着ているような。
梨花さんおもしろい。枝豆早食い。小泉さんも「芸は身を助けますよね・・・」とか言ってキャラ通りの嫌味の無さがまた嫌味みたいな、おもしろい人ですね。

*1:そんなことないよ、やるきは目にみえないんだよ・・・・見えぬけれどもあるんだよ・・・・って金子みすずも言ってました!