コンサートが決まった

1日更新をさぼった(寝てたため)りとかして、起きてみたら夏コン決定の文字がネットに躍っていた。
うっそだーと思っていたのだが、お友達からメールも来るし、本当の模様。
午後には我が家にもお誘いの手紙が来た!!
よかった、この間払い忘れてたFC会費をちゃんと払っておいて!!(涙)
しかもそのお手紙、お母様が郵便ポストから取り出したときに金魚を飼っている水槽(屋外の)に落としたといい、「落としちゃった〜。今広げて乾かしてあるから〜」とか言われた。
ただでさえ毎年公演によっては激戦になるV6コン、もうだめだ・・・・なんかそれだけでもうだめだ・・・・って感じがする。落としちゃったとか落ちちゃったとかいわないでおくれお母様!
いや、そんなことはどうでもいいんです!
今年の夏はコンサートですね!
またあの場に行ける、6人様のご尊顔を拝見できると思うと、今からもう気が気でなくて吐きそうな気持ちがするけど夏までなんとか生き延びたいと思います☆
あー今日一日ずっとへんなテンションで使い物にならなかった。