「ファイブスター物語」12巻

ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)

普通のまんがの3ヶ月前に出た前巻の内容すら思い出せないおれに、ファイブスターの3年前に読んだ内容を思い出せというのか!!
むぉ、思い出せん、思い出せんぞお!!
発売からやっと読めました。面白かったです。
むかし、プラスチック・スタイルをはじめて見たときは、えええええ!?と思ったけれども、今になってみればものすげーかわいい!!!と思えます。
ヒュートランのね、フィギュアが欲しいの・・・・。
自分は、ファティマで好きなのは、クローソーとウリクルです。つまりコーラス3世のエピソードがものすごい好きなのです・・・・。
そのときと比べると、なんかギャグ度が、増した・・・・・・?
いや、いいんです、いいんですけど・・・・。ちゃあの素性がびっくり。
あと、「45人のもの子供を引き取り」って。
また1巻から読み直したい。そうしたら、その時わからなかったことがだいぶわかるようになっているだろう。