特にまとまりのない話

やまぴーとふかきょんはお人形さんみたいだなあー。と思いながら今日ふたつのドラマを見ました。
今期は本当しっかりドラマ見ています。面白いです。という感想以外は特にないですが・・・・。
ただ、「弁護士のくず」のオープニングで、二人並んで神社にお参りしているシーン(たぶん提供の後ろとか)の、後ろ姿を見て、九頭さん(豊川氏)のスーツの上着のすそが風でぴらっとめくれるのを見るたびに、「いーいケツしてんなあー」とついうっかり言ってしまうのは自分でもどうかと思うのでなんとかしたい。
でもさあー本当にいい形してんですよー。(とか言われても。)
今週も面白かったなあ、「弁護士のくず」。善悪で書いてないところがいい。というか、みんなちょっと悪いところがいい。片桐はいり素敵やった。
ホールドアップダウンのDVDは昨日1日がかりで見ました。あらためて見ると映画にもいろいろ新しく気づいた萌えどころがありましたし。
特典映像もすばらしかった。
特に、6人が廊下の長いすかなんかに座って普通に雑談してるのが、剛くんとか笑いながらしゃべってるから何言ってるかわかんないんだけど、ものっすごい素敵で、これぞって感じで、久々にV6というものを見た気がしました。
また詳しい感想は後日書きたいです。
突然話は変わりますが、今私の頭の中では、去年の「学校」の信越の旅の時、車の中で長野くんが井ノ原くんについて話している声がずーーーっと再生されています。
あの場面本当好きだ。長野くん最高だ。
「カミセンがさ、いつも苦い顔してんのおれは見てんだ、外野から」「しょうがないな、井ノ原くんがそんなにはしゃぐんならば。」「大人だよなカミセンは」「三人とも大人だ」「あれはあれでけっこう一人のときはすっごい暗いらしいよ」「残念な男だよ」
あの場面で長野くんがしゃべってることは暗記してるかもしんない。本当好きなんです。あの長野くんと坂本くんの会話が・・・。BGMの「アヴェ・マリア」とカミセンの寝顔とね・・・。
あと、去年の夏の九州6人旅のときかな? 車中で井ノ原くんが、SAY YES歌おうぜ!とか言って、しかも長野くんだけをピンポイントに誘っているときの、「なーがーのーくん!」っていう声も今頭の中で再生されています。
「長野くん、『よけいな』♪」とかむりやり歌わそうとしているの。
かわいいなあー。
なんか今日は長野くんと井ノ原くんのことばかり考えている。
意外と私は、ひとりの人が突出して好きなように思われているかもしれませんが、6人全員大好きなんです。その差はあまりないです。
ただ森田くんに対する愛情だけがちょっと一見へんたいじみているのでちょっぴり目立ってしまっているだけなんです。
全員好きです。
(終わり)